セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

毎日重賞予想🎉阪神競馬11R

f:id:tokukatu24:20211018124338j:image

こんばんは!365日競馬野郎のセイケンです✌️
現在重賞レースは毎日無料で公開中です😁
本命の3着内率は80%を超える的中率になってますのでぜひ予想に役立てて欲しいなって思います🐎
さぁそれでは明日行われる阪神競馬場11R予想に参りましょう!
G1 秋華賞

◎4
◯9
▲12
△14.5
☆1.2.7.10.11
✖︎3.6.8.13.15.16

(◎本命◯対抗▲単穴△連下☆星
⚠️注意✖︎消し馬)

推奨買い目
4軸での3連単マルチ

明日の馬体重、馬場、パドックの状態は考慮前の予想となります。レース前にそちらの状態も確認して予想に生かしてもらえたらと思います。明日も万馬券当てましょう♪

予想の詳細をYouTubeチャンネルで公開中
↓↓

https://youtu.be/IJ-Q1nHRd0g

凱旋門賞で2463倍的中実績あり!
予想馬からの複勝内率80%Over!!
YouTube検索欄に【ごるケンTV 競馬】と検索してもらえると出てきます✌️

Twitterやnoteではこれらを加味したレース直前予想などもつぶやいたりしますのでフォローよろしくお願いします🤲
Twitterhttps://mobile.twitter.com/anime1game2

note→https://note.com/kkkakyky15/

ノー競馬
ノーライフ
let's enjoy KEIBA♪