セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

明日の万馬券予想♪門別競馬11R

f:id:tokukatu24:20211013205900j:image

こんばんは!365日競馬野郎のセイケンです♪
明日は門別競馬場11RでGⅢレースのエーデルワイス賞が行われます!実力拮抗な上に多頭数なので万馬券を当てる大チャンスです!予想を参考にぜひ万馬券をゲットしてもらいたいと思います😁
それでは、早速明日の予想を公開します!

◎10
◯13
▲8
△11
☆1.3.12
✖︎2.4.5.6.7.9.14

予想は前日予想です🙌
当日の馬体重・馬場、パドックの状態は考慮できておりません。明日はそちらの状態も確認して予想に生かしてもらえたらと思います。明日の重賞で万馬券当てましょう♪

 

推奨買い目

10軸での3連単マルチor3連複

 

ノー競馬
ノーライフ
let's enjoy KEIBA♪