セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

無料万馬券予想 6/29 大井11R 帝王賞競走

f:id:tokukatu24:20220629194050j:image

こんばんは!365日競馬野郎のセイケンです🙌

本日よりブログの競馬予想を再開します✌️
それでは本日の万馬券予想に参りましょう!
予想はこちら
↓↓↓
◎2
◯8
▲6
(◎本命◯対抗▲3番手)
独自データ分析で2番オメガパフュームを本命と予想します🐎

レース展望
・位置取り(1コーナー)
8.7.5.6-4.2.3.1-9
・展開(4コーナー〜直線)

2-6.9-8-7.3-1-4-5

・最終

2-8-6-7-9-3.1.4.5
買い目

2番と8番の2頭軸で3連単マルチ
2-8-6.7.9

以上が買い目になります🙌

 

それではレースを楽しみましょう♪

予想に関しての質問やもっとこうして欲しいなどの要望も随時募集中です✌️ぜひコメント欄にお書きください😁
最後までご覧頂きありがとうございました!
今後も競馬の予想はお任せください✨
ノー競馬
ノーライフ
let's enjoy KEIBA♪
セイケンでした