セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

明日の重賞予想 盛岡競馬場11R

f:id:tokukatu24:20211010230009j:image

こんばんは!

本日は凱旋門賞で2463倍の大万馬券を当てた相棒の奢りで焼肉食べてきましたーヽ(´▽`)/

 

f:id:tokukatu24:20211010222953j:image

f:id:tokukatu24:20211010223002j:image

地元でも人気のある高級焼肉店です😊

お肉も美味しいですし、釜で食べるご飯も絶品でした♪

競馬で勝って贅沢できるって最高ですね💰

明日も重賞があるので万馬券当てて贅沢しちゃいましょう😁

 

それでは予想に参ります✌️

マイルチャンピオンシップ南部杯

◎16

◯8

▲13

△4.5.14

☆10

✖︎1.2.8.9.15

予想は前日予想となってます🙌

当日の馬体重・馬場、パドックの状態は考慮しておりませんので、当日はそちらの状態も確認して予想に生かしてもらえたらと思います。よろしくお願いします😊


ノー競馬

ノーライフ

let's enjoy KEIBA♪