セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

本日も的中♪明日の重賞予想 川崎競馬11R

f:id:tokukatu24:20211012213626j:image

こんばんは!365日競馬野郎のセイケンです🐎

本日の苔桃賞は今朝の予想通りの結果でした🙌

頑張って予想したのが当たった時って本当に嬉しいですね♪

沢山予想して読者の皆さんが1日でも多く贅沢できる日がくるように今後も予想頑張っていきますのでよろしくお願いします🙌

それでは、明日の重賞予想に参りましょう!

 

10/13 川崎競馬場11R 鎌倉記念

◎5
◯3
▲8
△1
☆6.9
✖︎2.4.7

予想は前日予想となってます🙌
当日のオッズ、馬体重、馬場、パドックの状態は考慮できてませんので、当日はそちらの状態も確認して予想に生かしてもらえたらと思います😊

推奨買い目
5軸での3連単or3連複を推奨

ノー競馬
ノーライフ
let's enjoy KEIBA♪