セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

〇〇県民限定!超お得旅行

こんにちは!

 

本日は〇〇県民限定の超お得情報をお知らせします!

 

この〇〇気になりますよね

 

〇〇の正体は…

 

静岡です!

 

そう!静岡県民限定の超お得旅行プランが期間限定で実施されているんです!

 

期間は6/16〜8/2までで

2万円以上の旅行を予約すると1人5千円も県が旅行代金を負担してくれるとってもお得なプランになっています!

詳しくは

検索サイトで

静岡 旅行 補助金

と検索すると出てくるので

ぜひ検索してこのとってもお得な旅行クーポンをゲットしてください♪

数に限りがあるので早いもの勝ちですよー!