セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

初ブログ

どうも、こんにちは!

 

本日から新しくブログ始めました

 

このブログでは日常を豊かにするお得情報や趣味のアニメ、投資、レジャーなどジャンルを問わず様々なネタを提供していきますのでぜひぜひ楽しんで読んでもらえればと思ってます!

 

それでは、早速今日の特ネタ発表します!

現在外食チェーンの和食さとでは

父の日キャンペーンを実施中で、その特典がめちゃくちゃお得なんです!

特典1

通常食べ放題が小学生以下半額→無料

特典2

大人の方食べ放題200円引き

特典3

食べ放題のソフトクリーム用コーンをお子様1人につき1つプレゼント

etc...

 

などなど他にも特典が用意されており

通常だったら子供達含めて1万円以上かかっていた食べ放題を半額くらいの値段で楽しめちゃうんです!

この機会を逃すのはもったいない!

 

我が家も昨日早速食べに行ってきました笑

 

父の日にお得に外食したいなら和食さとオススメです♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!