セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

かつやのカツ丼が500円!

こんにちは、カッキーです♪

 

只今かつやの人気 メニュー4 品がどれでも 500円になるお得な キャンペーンが開催中です!
 
期間は2020年12月4日〜6日

対象メニュー

①「カツ丼(竹)」

②「ソースカツ丼(竹)」

③「ロースカツ定食」

④「カツカレー(竹)」

となってます!

カツカレーを注文した場合、290円もお得になります!

テイクアウトもOK(とん汁は付きません)

⚠️デリバリーは対象外です

 

本日が最終日なのでこの機会にお得にかつやのカツ丼食べましょう♪

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙌