セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

コロナ後でも使えるお金の増やし方 

こんばんは!カッキーです♪

 

今日はお金についての話をさせて頂こうと思います

 

私はよく自己啓発本や投資本を読むんですが、その中で特に印象に残り大事にしている習慣が

① 自分磨きを忘れないこと
②貯蓄だけでなく投資の運用もしながら資産を増やすこと
 
 お金を増やすにはこの2点が特に重要かなと思います。

①は資格取得したり、交流の場に出掛けたり、健康に気をつかったり、「自分への投資」に時間を使い自分の価値を高めていくこと

 

②では貯蓄だけでなく投資をして「投資→成長→余裕のある生活」という流れを日常に取り入れるようにしてます

 

日々のちょっとした在り方を変えるだけで数年後や数十年後に凄い差が出ると思っているのでこれからもこの考えと習慣を続けていきたいと思います

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙌