セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

AmazonプライムにKinKi Kids

こんばんは、カッキーです♪

 

いつもはお得情報とかを配信してるんですが今日は趣味の話題を話そうかなぁって思います😁

いきなりですが、皆さんは流行りの動画配信サービスは何か登録されてますか?

 

私は動画配信サービスのAmazonプライムを利用してるんですが、現在私が昔からファンのKinKi Kidsさんのツアーコレクションが配信されてるんです!

 

昔の曲から最新曲まで聴けるので本当にAmazonプライムに入ってて良かったなぁと思います

 

学生時代にKinKi Kidsさんのライブに行ったことあるんですけど、歌もダンスもカッコよくてトークも面白いしジャニーズの中でも別格のアイドルだった気がします

今でも音楽番組とかで2人の歌を聴くと癒されるんですよね

特に好きな曲がカナシミブルーと愛のかたまりです

カラオケでも毎回歌います笑

 

コンサート映像を見ながらライブに行ったような感覚を味わえて思いっきり楽しめるのでぜひこの機会にAmazonプライムKinKi Kidsさんのコンサートを見て欲しいなぁって思います

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙌