セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

辛いことの方が多い世の中

こんばんは、カッキーです

 

普段はお得情報とかの更新をしていますが、今日はちょっとだけ

趣向を変えた話題を話したいなぁ〜と思います。

 

人生って本当に思い通りにはいかなくてそれでも、日々がむしゃらに生きていくしかなくて、その繰り返しの中でほんのちょっとの幸せな時間があり、頑張ってきて良かったなぁって思える時がくる

 

今はまだなんで俺ばっかりがこんな目にとか

転職したのに結局人間関係の悩みは消えないなぁって思ったり

家庭円満目指してのにどんどん崩壊していったり

でも、そんな経験が多いからこそ充実してるし、常に後悔がない人生を送れてるんだろうなぁとも思ったりしてます。

 

まぁあの時この行動をとってなかったらもっと

楽な人生を送れてたんだろうなぁって思いもありますけどね笑

 

でも、愛する子供達がいて嫁がいて両親も元気で働き口もあって食べ物にも恵まれているし、ないものに目を向けるんじゃなくて在るものをしっかり見つめて感謝していくと今の人生も悪くないって思えるんですよね

 

大変な時期=充実してる時期

 

今はただできることを目の前にある1つ1つの問題をしっかりやり遂げていこうと思います

 

あの時よく頑張ったなぁって歳をとっても言い続けられるように

 

ファイトーイッパーツ💪