セイケン✨万馬券予想ブログ✨

365日競馬野郎が独自の分析で毎日競馬予想しちゃいます♪平日は地方!土日は中央!競馬で勝って高級焼肉食べたり、ホテルのスウィートに泊まったり、じゃんじゃん贅沢しちゃいましょー🙌

これがスゴイ!オススメ漫画①

こんばんは、カッキーです♪

 

本日は、いつものお役立ち情報ではなくて漫画好きな私がオススメの漫画を紹介したいと思います😁

 

本日のオススメ作品

ギガント

 

この作品はガンツで有名な奥浩哉さんが描いている漫画で現在ビッグコミックスペリオールで連載中です。

 

この漫画はパピコと呼ばれるAV女優の女が突然謎の老人に右手首にダイヤルを付けられて、巨大化する能力を手に入れて地球にやってくる悪者達をやっつけていく物語なんですけど、奥先生の作品だけあって絵がとても繊細でリアリティがあり、また成人誌ということもあり裸の描写もいっぱい出てきて戦いとヌードの両方に興奮しっぱなしの作品になってます!

 

もともとGANTZも好きだったので初めて見た時からすぐにこの作品の虜になってしまいました。

現在も連載中で悪魔王サタンとの戦いの真っ最中なんですけど続きが気になって仕方ありません笑

次回の話が出たらまたブログで話します✌️

 

面白い漫画見たい方はぜひご覧になって欲しいです😆

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙌